スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市進予備校時給コマ給給料 

市進予備校時給コマ給給料


市進予備校の時給コマ給給料はいくらでしょうか?


色々な情報を集めてみると、最近の厳しい予備校業界においては
なかなか悪くないようです。


基本としては一日の授業は80分×2だそうです。

私の友人達のスタートは15000円でした。
スタートからこれだけもらえれば代ゼミ、駿台よりも
いいお給料ですよね。


また、今現在アンケートなどの評価が高くても
なかなか昇給しない時代なのですが、
こちらは評価が高いと1000円位上がったという話を時々聞きます。


数年前、市進予備校にスカウトされた知り合いは
一日二つの授業で2万を越えていたと思います。
正確な数字を忘れてしまいましたが
確か、22000円~24000円くらいだったと思います。


悪くないですよね。


また、こちら市進予備校は出講校舎を絞り、
同じところに週何回も出講できるらしく
非常に講師に優しい予備校ですよね。

普通同じ校舎に週二回以上出講することはあまりないですから。



人気ブログランキング
英語・英会話・語学・予備校などの情報をもっと知りたい人は、
コチラをクリック←ぽちっとな



お探しの英語・語学・予備校の情報は見つかりましたか?
もし見つからなければブログ内検索してみて下さい。
それでも見つからなければご連絡ください^^
ご意見ご感想ご相談もどうぞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mekimekieigo.blog34.fc2.com/tb.php/56-d08c1470








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。