スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元、進路指導教諭が告白!大学受験1発合格の極意!プログラム 

元、進路指導教諭が告白!大学受験1発合格の極意!プログラム



元、進路指導教諭が告白!大学受験1発合格の極意!プログラムって名前のなんだか凄いものを発見しました。


普通、大学入試って言ったら少ない人で数校、大体平均10校弱、多い人だとそれはもう20~30校!(驚きですけど事実です)受験して、やっと志望校に受かるかどうかって言うものだと思っていました(今もまだ思っていますけど。)


ちなみに最近の受験費用は一校3万5千円なので、3校受験すると10万5千円、10校で35万円、30校だとなんと105万円!!


でもこの教材は

「「元、進路指導教諭が告白!大学受験1発合格の極意!」という名前で、「偏差値40の「落ちこぼれ」担任の教師からも蔑視され、未来を心配されていた子供達が、次々に有名大学に一発合格。その数実に2000人!一体、彼らに何が起きたのか?
元進路指導教諭の私が、大学に1発合格するための、業界の裏技をお教えします。」

というもので、非常に興味がでますね。なんせ一発でうかったら大節約になります^^


「業界の裏技ってあれのことかな?」って私も少し思い当たる節はありますが。。。(うちの身内でも東大・北大・早稲田・学習院・中央などの有名大学がいるのである程度共通点は分かりますので


また付録も魅力的なんです。
1.「当社の受講生がこれまで使用した参考書・問題集リスト!」
(志望校に合格した生徒が使った「特選 参考書」・「厳選 問題集」)

2.「これだけは必ずやっておきたい、学習のポイント!」

がついてるんです。

詳しくは…
人気ブログランキング
英語・英会話・語学・予備校などの情報をもっと知りたい人は、
コチラをクリック←ぽちっとな

お探しの英語・語学・予備校の情報は見つかりましたか?
もし見つからなければブログ内検索してみて下さい。
それでも見つからなければご連絡ください^^
ご意見ご感想ご相談もどうぞ。




まずは特別付録ご紹介(HP)より引用


特典、その一!

「当社の受講生がこれまで使用した参考書・問題集リスト!」
(志望校に合格した生徒が使った「特選 参考書」・「厳選 問題集」)

参考書・問題集を選ぶ場合、1番難しいところは、実は、「相性の問題」です。
どんなに良いといわれる参考書・問題集でも、手にする生徒一人ひとりの好みや主観がありますので、個々人で、選ぶ参考書・問題集がかなり違ってきます。

また、その生徒自身にとっては、読みやすくて理解しやすくても、
「目指す大学のレベルからして、この参考書・問題集でいいのだろうか?」
「この参考書・問題集のレベルで本当に大丈夫なのだろうか?」
「他の受験生はどのような参考書・問題集を選んで学習しているのだろうか?」
といった、不安な気持ちが色々とでてくるものです。

結局、どの参考書・問題集がいいのかわからなくなってしまう生徒が多く、
書店まで行ってみたものの、買わずに帰ってしまう生徒も多々おります。

そこで、
「この参考書はどうだろうか?」
「この問題集をつかったら?」

当社が、長年のデータより調査、実行して選んだ参考書、問題集を
「すべて」お教えします。

参考までに、推薦する参考書・問題集を選ぶ方法ですが、書店での売れ行きが良い参考書・問題集を、当社職員が一丸となって、教員経験をしてきた厳しい目で、内容面や記述形式など様々観点を判断・分析して選び出し、それを実際に現場で幾度もテストして、長年かけて「これだったら!」と判断したものです。
※本当に使える良い参考書・問題集は、なかなか無いのが実情です。

各教科・各科目2~3冊に絞った形になります。
※当社は教材販売はいたしておりませんので、紹介する参考書、問題集は、
最寄の書店やネット書籍販売のアマゾンで購入できる、市販のものです。

勉強をする上で、必要とする教科・科目の参考書・問題集を決めることができないといった悩みを、即、解決して見せます。当社の合格実績は100%ですので、選んだ参考書・問題集は間違っていなかったと判断しています。

ある意味、これを知っているだけで、あなたのお子さんの「どの参考書、問題集を選べばいいのか?」という無駄な時間を一瞬にして短縮することができ、当社の卒業生と同じものを使うことで、合格への距離が一気に開けることでしょう。
もちろん「社外秘」の、当社だけの「実績に裏打ちされたデータ」です。



特典、その二!

「これだけは必ずやっておきたい、学習のポイント!」

当社のこの商材は勉強法ではありません。が、しかし、目指す大学に向かって学習する際に、共通して必ずと言っていいほど、各教科・各科目で「つまづくポイント」というものがあります。

長年大勢の生徒を見てきていて気づいたのですが、そこをクリアするためには、実は思いつく普通のやり方では、簡単にはクリアできません。各教科・各科目でポイントがあり、それぞれ内容が違うのが現状ですが、いったんそこをクリア出来れば成績が飛躍的に伸びます。 これは、目に見えて結果として表れます。

その私独自の視点から見た学習方法を、各教科、科目ごとに、洗いざらいお教えいたします。このことによりあなたは、「効率的に学習するそのポイント」
に悩むことがなくなります。

あなたのお子さんの1分、1秒。貴重な時間を一瞬にして短縮することができ、教科ごとに、どのポイントに力を入れていけばいいのか?力を抜いても大丈夫なポイントとは?それを的確に知ることができるでしょう。

九部九厘合格できない学習の仕方。も記載しました。そちらに書いてあるような方法では単に時間の無駄。ということもわかっていただけるかと思います。参考にしてください。


  これらの特典は、長年、進路指導という専門の業務について指導してきた経験
  があるからこそ提供できる情報です。公務員といった枠で指導している立場とは
  わけが違う、本当の意味で専門分野の私だからご提供できるものでしょう。
  いってみれば私、野元の経験値を差し上げる。ということです。
  
  当社の生徒以外には口外していない希少な情報となりますので、今、お申し込み
  していただける方「のみ」に特典としてお送りさせていただきます。
  100名様以降は差し上げることはできませんのでなにとぞご了承ください。

  ある意味、お子さんの「今の時期の時間の価値」を考えれば、相当貴重な
  情報源であると思いますし、私もその内容に関しては自信を持ってご紹介
  できるものとなっております。



また、HPより購入者の声を載せておきます。参考にどうぞ。

「他人に譲らないでください!親も必死なんです!」

野元先生
ありがとうございます!この一言に尽きます。
日本では、「有益な情報」についてお金を出すという土壌が根づいておりませんが、私は海外で生活をしていましたので、「有益な情報」についてお金を出すことには、何も抵抗を感じません。海外では当たり前のことですから。

「本物の情報」か「偽物の情報」なのかの判断は出来るほうだと思っております。
野元先生のこの大学受験ノウハウは、いうまでもなく「本物」です。

おそらく、大学受験に関する情報を他で求めても、これほどまでに優れたものには
出会わないと思います。

1番感心したことは、福岡だけでなく、全国の大学受験を目指している子どもたちに対応出来ているという点です。そこまで詳細に調べられたことを思うと、並大抵な努力ではなかったのではないかと本当に思います。

ただ、私といたしましては、願望もあります。このような「有益な情報」を他人に知って欲しくないと思っております。沢山の人が知ってしまうと、自分の子どもが不利になるのではないかと思ってしまうからです。

やはり、親であれば誰でもそうだと思いますが、自分の子どもが1番ですので、少しでも不利になるようなことは避けたいと思ってしまいます。野元先生としましては、沢山の人に受かって欲しいと思っていらっしゃると思いますが、私としましては、出来ればもうこれ以上、販売をして欲しくないと思っています。わがままですけど、親も必死です。

立命館大学に1発合格された佐藤様のお母様より頂きました。
「暴露的な内容まで書かれていますけど、大丈夫ですか?」

野元先生こんにちは。
実は、最初は「本当に合格できるの?あやしい・・・」って思いました。
でも、本当に合格できるのだったら…ってさんざん迷いました。
迷って迷って最後は主人の決断で買うことになりました。

結論から申し上げれば、この、大学受験ノウハウを購入して本当に良かったです。
ありがとうございました。

ここまで詳しくわかっていないと、大学受験では勝ち残れない、合格できないと痛感しました。無駄な努力を一切なくして、最小限の努力で最大限の効果(合格)を目指すためには…。 本当にこの方法で合格が確実です。しかし、すごい暴露的な内容まで書かれていますけど、大丈夫ですか?

保護者や子供の立場からすると、すごく貴重な内容ですし、絶対知ることが出来ないことまで書かれていますので、読む側としては、ありがたいですけど…。
本当に、本当にありがとうございました。

同志社大学に1発合格された安部様のお母様より頂きました。
「娘は夢を掴みました!この感動は親としてこの上ない喜びです!」

福岡にお住まいの方でしたらおわかりだと思いますが、野元先生は〝受験の神様〟と言われている有名な先生です。

その先生が書かれた本ということでしたので、思い切って購入しました。
主人と私が読んだ後、娘に本を渡したのですが、そこからが驚きました。
全く勉強をしようとしなかった子が、進んで勉強するようになったんです。
学校にも遅刻・欠席をせずに行くようになりました。

本当に、見違えるように変わったんです。
とにかく、娘の目の輝きが変わったんです。目標ができたというんでしょうか、自分の諦めてた夢にまだ可能性があると感じたようです。
本を読んだことで、180度変わったんです。
おかげさまで、第一希望の大学に無事、合格することができました。

お子さんの教育で悩んでいらっしゃる親はたくさんいると思います。
そういう人は野元先生の本をお子さんに買ってあげてください。
たったそれだけのことで、見違えるように変わります。実際、私達がそうでしたから。

私は、事実をみなさんにお伝えしたい。それだけです。
みなさんのお子さんが少しでも夢に向かって、進んでいってもらいたいです。

娘は、夢を掴みました。この感動は親として何事にもかえがたいことです。

野元先生、本当にありがとうございました。先生を待っている子ども達は沢山いらっしゃいます。その子ども達の夢を、叶えてください。

慶応義塾大学に1発合格された生徒のお母様より頂きました


以下は、実際に有名大学に合格された生徒さんから頂いた手紙です。
「早稲田大学に1発合格!」

最初、野元先生の話を聞いた時、僕自身、半信半疑でした。親も半信半疑でした。
でも、なにか直感っていうか、ピン!とくるものがありました。
この本で、予備校や塾に行かなくて済むのなら、安く済むんじゃないか!そう思い、親に頼んで買ってもらいました。

僕に足りないものは、テクニックと情報収集の仕方です。この本に書いていることは、僕の想像をはるかに超えていました。普通だったら絶対知ることが出来ないことまで書かれてあります。おかげで、僕は無駄のない勉強をして、第1志望の大学に合格しました。

ちなみに、相談した部活の先輩も、全く同じ方法で大学受験に挑み、第1志望大学に見事、1発で合格しました。
皆さん、浪人という最大の無駄をしないですむ方法を精一杯考えてください。

現役で大学に合格する方法を精一杯考えてください。ひとつ言えることは、
野元先生を信じて、そして、この本に書かれている内容通りにすれば、
絶対に現役で大学に合格できます。これは間違いありません。

僕が合格した大学は、早稲田大学です。先輩は慶応義塾大学に合格しました。

早稲田大学1発合格! 福岡県 神野様より

「大学は無理だと言われていた私が、あっさり合格できました」

高校に入学した時、あまりに周囲の流れが早くて、それに追いつくのに必死でした。
必死に頑張ったんですけど、成績は下がる一方でした。

高校2年生になって、すぐ行われた学校の三者面談では、担任の先生から
「このままでは大学はどこも受からない」と言われました。
そんなつもりではなかったのですが、大学受験を甘く見すぎていたことに気づきました。
しかし、何をしていいのかわからず戸惑っていました。
塾か予備校に行くしかないのかなって思いましたが、行ってる友達の話を聞くと、
あんまり効果が期待できないような感じがして…。

そんなときに出会ったのが、野元先生と、そしてこの本でした。

私は、野元先生の言うことと、この本に書いてあることを忠実に実行しました。
それで、成績はグングン伸びていきました。
(最初は少しずつでしたが、ある時を境に急激にUPです)
そして、これまで大学は無理だと言われていた私が、大学に合格できました。

もっと早くに野元先生と出会っていれば、もっと上の大学に行けたんじゃないかって思います。高校3年生の最後まで成績は伸び続けました。
伸び続けている途中で大学入試を迎えてしまいました。

もう少し早く出会っていれば…ちょっと後悔してます。でも、この本のおかげで、
私は将来の夢と希望を持つことが出来ました。

今、毎日がすごく充実しています!

津田塾大学1発合格! 長澤様より

[2006/10/23 12:25] おすすめ英語教材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mekimekieigo.blog34.fc2.com/tb.php/139-9ce2c5c8








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。