スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英検(実用英語技能検定試験)一次試験 合格方法 

英検(実用英語技能検定試験)一次試験 合格方法


英検一次について思うことを少し書いてみたいと思います。


以前書きましたとおり、私は英検の授業を担当しておるので
受かる子は話をしてみると大体分かります。

経験からの勘と言うものでしょうか、なんとなく分かります。

真剣に合格を考えている人は是非とも私にご相談ください。

今まで家庭教師をして英検を受けた子達の合格率は100%ですので。

その中には合格点の八分の一しか取れなかった子が
最終的にはらくらく合格できるところまで引き上げました。

準備期間は三週間弱ほどかかりましたが^^


さて、本題の合格方法に入ります。

まず第一問目の語彙問題です。
これはとにかく高得点を取りたいところです。

努力をしてすぐに結果に反映されるやりがいのあるところです。


私が家庭教師をする時はある方法を用いることによって
大体この箇所は攻略してくれます、みんな。

もちろん地道な努力が必要なのは言うまでもありませんが。


ここを高得点でクリアすると後がずっと楽になります。


特に短期間で合格したい人はとにかく一問目で高得点を目指しましょう。



人気ブログランキング
英語・英会話・語学・予備校などの情報をもっと知りたい人は、
コチラをクリック←ぽちっとな



お探しの英語・語学・予備校の情報は見つかりましたか?
もし見つからなければブログ内検索してみて下さい。
それでも見つからなければご連絡ください^^
ご意見ご感想ご相談もどうぞ。
スポンサーサイト







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。